人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきこもる

GWもついに終わってしまいましたねー。
課題終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEt
どうも、新潟に帰ってきました。
細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

GWは本当に激動でしたねー。
たった5日で1000キロ近く車を運転してたなんて、自分がバカみたいですね!
ガソリン代もバカにならないですよ。
夏までは上がり続けるらしいですけどね('A`)
まー、気分がいいので、これからちょっと弥彦までドライブに行ってきます。
家に戻るのはおそらく朝でしょう・・・
徹夜で学校!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まぁ、深夜にバイトなんていれちゃったので、徹夜もこれからはよくある話。
今から少しづつ、体も慣らしていかないとね!(ぇ
もう徹夜なんて慣れきってるけどねえええええええええええええ!!!

え?睡眠?
高校と違って、ちゃんと昼間にも眠れるから大丈夫ですよー。
月曜日は講義が午後からだし(´ω`)
別に、授業をサボるつもりも無いので大丈夫です(ノ∀`*)
ていうか、48時間くらいなら普通に起きてられるし。

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-05-08 02:02