人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しーえむ

コマーシャル。略してCM。
どうも、細雪です、こんにちわ(´ω`)ノ

TWのコマーシャルがテレビで流れるようになりましたね。
でもコナンの時間だけとか、明らかに厨房狙いでs(銃声
げふんげふん。ネクソンの意図がまったくわかりません(ぁ

ちなみに日本版のCMはこちら
っ「日本版

正直まったく惹かれません。
てかTWのことが何もわかりません。本当に(ry

ちなみに韓国版はこちら
っ「韓国版

こっちのほうが断然かっこいいです。本当に(ry
まぁ、こっちはアニメのCMらしいんですけどね。

そろそろこのゲームも末期かな、と思う今日この頃です。
ネクソン。。。がんばってよ。。。。( ´_ゝ`)期待するだけ無駄か

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-05-09 17:48