人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆにばーさるすけーる

ユニバーサルスケールってすごい考えですよね。
どうも、細雪です。こんばんわ(´ω`)ノ

markさんのとこに転がっていたこれ
|ω・`)っ「ユニバーサルスケール
なんかめちゃくちゃ面白かったです。
こういうの好きだなぁ・・・(*´д`)
人間って、すごく小さいのにすごく大きく見える(パクリ


さてさて、そんなわけで今日もバトン処理。
結婚バトン・・・似たようなのやった記憶があるんだけどな。
とりあえず追記からc⌒っ゚Д゚)っ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
          結婚バトン
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥


1. 回す人5人を最初に書いておく。

将来、結婚したい人は拾ってくといいよ(ぁ
先着5名ね。
 
2. 結婚するならどんな人がいい?

相手が僕でも幸せになってくれる人。

3. 結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?

僕と一緒に幸せになってください。
不幸になりそうだと思ったら、迷わず切り捨ててくれていいんで。

4. 愛って何?

日本語
言葉で説明できるほどわかってないです。
好きな人もいないし( ´_ゝ`)

5. 強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
  そして1回でもいいからこんなやり取りしてみたいということは?

カカァ天下。奥さんが強くないと、僕はダメ人間なんで。
1回でもいいからね・・・子供の結婚式で泣いてみたいな(ぁ

6. 好きな異性のタイプは?

幸せそうに笑う人。笑顔が似合う人。基本的に前向きな人。
あぁ、あと甘えっ子とか結構好きっぽい(ぁ

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。しかし明らかに自分と合わない。どうする?

とりあえず引き取って一緒に生活すると思う。
どうしても無理そうなら、パートナーと相談する。

8. 自分の両親を引きとって面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親と明かに合わない。どうする?

父親が大嫌いな場合はどうしたらいいんだろうか(ぁ
パートナー以前に、まず僕と合わないんでパスしたい。
どうしても僕が引き取らなきゃいけないなら、施設にでも預けると思う。
これ以上、父親にはできる限り関わりたくない。
むしろ殺したい
まぁ、あの父親が僕に頼るわけないけどな( ´_ゝ`)

9. パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?

とりあえず両方の話を聞く。
まぁ、10時間くらいなら愚痴に付き合ってやってもいいかな。
解決しないようならパートナーと一緒にでていきます。
 
10. プロポーズするとしたらなんていう?
   
「結婚してください。」
てか7問目あたりからさ、時と場合による質問多いよね。
こんなん答えられるわけが(ry
 
11. あなたの愛する人に一言

僕のことも愛してください。
愛さないまでも、せめて嫌いにならないでください。
見捨てないでください。お願いします・。゚(ノ□`)ノ"゚。・

12. 回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

拾った人は結婚したいらしいよ。
先着なんで適当に。



正直、明日には別の回答ができるような質問ばっかで困った。
バトンやったときの心境でだいぶ変わるだろうなぁ・・・


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-05-30 05:46