人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉攻め占い

なるものを拾ってみた。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

とりあえず結果はこちら


細雪さんは、 甘い言葉に酔うマゾ
タイプです。
甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


細雪さんの好きな言葉責めは:


ご主人様が喜んでくださるなら・・。

(´・ω・)だそうです。
あってるのかどうかは微妙です。。。僕Sだし。。。(ぁ
ていうか名前と血液型と好きな食べ物しかいれてないのにwwwww
気になる人は下のリンクよりどうぞ(ノ∀`*)
|ω・`)っ言葉攻め占い

追記はバイトの愚痴でも( ´_ゝ`)




まぁ、そんなわけで昨日もバイトだったわけなんですが・・・
深夜の接客(吉野家です)ですからね。いるんですよ、嫌な客が。
酔っ払いも多いですし(・ω・`)

でもですね、昨日はさすがにカチーンと来る客がっがっg(ry
まじぬっころしt(銃声

(´・ω・`)

吉野家では夏季の生卵の持ち帰りはできないことになってるんですよ。
衛生上のどうたらこうたらで、保健所から指示されてるそうな。
半熟卵ならいいんですけどね(´・ω・)
もしそれで食中毒者を出してしまうと、営業停止になるんですね。
まぁ、宣伝されれば全国1000店舗の吉野家全店に迷惑がかかるわけで。

「大変申し訳ございません。ただいま保健所からの指示により、生卵のお持ち帰りはご遠慮させていただきます」というようなマニュアルがあるんですね。
ていうかテイクアウトの場所にちゃんと張り紙もあるんですが。
まぁ、そういうわけで持ち帰りはできないんです。

ところがですね。
まぁ、来たんですよ。生卵持ち帰りのオーダーが。
だから僕は丁寧にお断りしたんです。

僕「大変申し訳ございません。現在保健所の指示により・・・」
客「あーいいからいいから。知ってるから持ってきて」

( ´_ゝ`)!?
この時点で「なんだこいつ?」とはまぁ、思ったんですが・・・

僕「は?いえ、申し訳ございませんが・・・」
客「いいって。俺が責任もつから!」

( ´_ゝ`)!?!?
責任という言葉を知ってるんだろうか、この若造は( ´_ゝ`)?
どうみても、酔っ払ったただの学生です。本当に(ry

僕「生卵の販売は現在禁止とさせていただいてます。万が一当店から食中毒者が出ますと、当店が営業停止になるばかりでなく、全国の吉野家1000店舗以上に迷惑がかかります。また・・・」
客「いいから持ってこいつってんだろ!」

( ´_ゝ`)?
( ´_ゝ`)何がいいんだ?何もよくねぇよバカwwwww

僕「はい。半熟卵ならお持ちいたしますが?」
客「ああ?黒崎の吉野家はおめぇ、ちゃんとできたぞ」

僕「販売してしまったバイトさんはクビになります。ちゃんと責任とったんですか?」
客「知らねぇよ。俺は客だぞ!」

( ´_ゝ`)テラバロス
まぁ、生卵を売ったくらいでクビになることはないでしょうが・・・
実際、毎日レジ点検をして販売したものとレジ残高とを店長に提出してるので、生卵を持ち帰りで販売しようものならすぐにばれます。
もちろんそれ相応のペナルティがつきます。
( ´_ゝ`)黒崎の人なむ

僕「はい、お客様のために販売禁止となっている商品の販売はできません。」
客「ああ?ふざけてんじゃねぇぞ?」
僕「これ以上は営業の妨害となりますので、警察のほうお呼びしますが」
客「権力に頼ればなんでもできると思ってんじゃねぇよ!もう二度と来るか!」
僕「ありがとうございましたー(棒読み)」

( ´_ゝ`)結局、警察にびびって帰っていきました。
( ´,_ゝ`)テラバロス
まだつっかかってくるようならマジで警察呼びましたけどね。

先輩の話では、たまーにやくざも来るとかこないとか。
あー。。。深夜のバイトも考えものだな( ´_ゝ`)
接客なんてどこもそんなもんかwwwww

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-06-12 09:41