人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経済制裁とうまい棒大量購入の結果

北朝鮮がミサイル撃ちましたね。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

なんか、合計6発も撃ったらしいですね。
テポドン2号が1発、ノドンが5発ですか。
北朝鮮の狙いは、いった何なのでしょうね?

・・・結局、日本は経済制裁をせざるおえなくなりましたね(´・ω・`)
前々から、「ミサイルを撃ったら経済制裁をする」と言ってたわけですし。
拉致被害者家族や、救う会(?)とやらが黙っちゃいないでしょう。
ていうか、万景峰号は入港禁止だとかなんとか。
乗客は、大阪朝鮮学校の生徒たちらしいですが・・・(´・ω・`)カワイソウに
きっと、「何やってんだあのバカ正日は!」と、日本人が小泉の靖国参拝を批判するかのごとく怒号が飛び交ってることでしょう(ぁ
・・・そんなわけないか(ノ∀`*)

ところで、北朝鮮の狙いって、経済制裁なんでしょうか?
経済制裁は、必ずしも日本にとってプラスになるわけじゃありませんよね。
逆にいえば、北朝鮮にとってもマイナスばかりではないということです。
だから政府は今まで経済制裁をしなかったわけですし。
・・・とりあえず、拉致問題の解決は、間違いなく先送りになるでしょうねぇ。

(´・ω・`)僕にできることなんてありませんがね。


そうそう、6月30日に行ったうまい棒イベントの結果速報ですが・・・


今日、大学の購買にうまい棒が大量に置いてありました。


今までとは比較にならない量がありました(大量入荷!?)
冗談じゃなく、もくろみは大成功らしいです(ぁ
ミクシーの力は偉大だwwっうえwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうしばらくうまい棒買わねぇwwwwwwwwwwwwww
(ノ∀`*)b

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-07-06 04:55