人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで

終わり、ってわけじゃないけれど。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

そんなわけでインクリしてきました。
合計24個ほど投入してみましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ結果はというと・・・

APW ×
S12チャクラナックル ×
5124犬耳 ○→グラインダーで破壊
クリリン  ×
ベレー帽 ×
戦乙女 ×
魔法師リボン ×
I9星ピ ×
10 9 8 姫護符 ×
S6悪魔 ×
天使耳8個 ×
天使耳 ○→×
天使耳 ○→○→精錬+3→グラインダーで破壊
P護符 ○→×


こんなとこですね。
24個やって一つも残らなかった。。。w

まぁ、思ったよりも後悔はありません。
なんかこれで本当に一区切りついたと思いますヽ(´ー`)ノ
PK装備は残ってるしね。

あと使わない装備は全部クラブ倉庫にでもいれておきますかね。
S9かんざしはねこにゃにあげるぉ(ノω`*)b
あとはちょこちょこチャットに顔出ししたいと思います。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-07-19 15:10