人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日連夜

バイトバイト!!
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

大学周辺だけに、キャストも大学生ばっかりなんですよね。
だからみんな夏休みなんです。
お盆には帰省するんです。
・・・人がいないんです。

(*´ー`)

人が足りないから、他店から応援の人がきて、
バイト始めて二ヶ月の僕が店長代理をしました まる





・・・





できるかぼけぇぇえええええええええええwwwww
いくら人がいないからって、それはないだろうと小一時間。
入客は少なくて楽だったんですが、わけわかんないことばかりです。
教えてもらったことすらないのにマニュアルだけ渡されてもorz

何をすればいいのかわからず、適当にやってたら煮肉がなくなりかけてたり
消費期限の過ぎたサラダ提供してたり。(慌てて作り直し)
牛すきのディッシュアップ?知らないよばかwwwwwwww
やったこともなければ見たこともないんだg(銃声
マニュアル見ながらもう必死ですよ。
ろくに休憩もせず、9時間ほどがんばってきました・・・。
引継ぎは店長だったので、全部お任せです(ぁ
疲れた・・・眠いぃいい><。

でもこれから行脚用の物品わけです。
その後は文Pの買出しです。
明日は朝から積み込みなので、行脚の荷物をまとめなきゃいけません。
お風呂はいって夕飯食べて荷造りしたらまたバイトですかね(*´ー`)
そしてバイト終わったらすぐに積み込みg(銃声



・・・



そろそろ死ぬかも。
骨はひろってください。


じゃ、また(*・ω・)ノソ
by snowdestiny | 2006-08-14 08:37