人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中が

休講になりました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

集中講義で休講ってどういうことだろうwwww
ROが経験値1.5倍期間なので朝まで籠もり、
8時になったらそのまま徹夜で学校へ。
・・・結局レベルアップ間に合わなかった・゚・(ノД`)・゚・。 (97%で切り上げた)
雨だったけど、傘を買うのも面倒なのでそのまま学校へ。
・・・学校にいったらやってませんでした。
何度手帳を見直しても掲示板の掲示を見直しても今日からです。
教室が変更になったのかと別の掲示をみてみると・・・

なんか休講らし。
個人的に、留年も視野に入ってくるかなり重要な単位なんだけど・・
このままなくなるってことないよなぁ。
徹夜のせいか、だるい体を引っ張って家に到着。
あー、雨で濡れたせいか体がだりぃ・・・寒い・・
てか今日寒すぎじゃないか!?
と思って、ふと気がついて体温を計ってみる。


・・・


38.8度。
見事に風邪をひきました。本当に(ry
とりえあずこれから昼飯を買ってきます。
ついでに傘も買っておこうと思いますorz

あー、明日の改選は大丈夫だろうか(*´-`)
とりあえず今日は暖かくして寝ながらROでもしたいと思います。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-09-19 14:53