人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう

だめぽ。
どうも、細雪ですこんにちは。


あの教授のせいで
気力が全部ぷしゅーっと抜けちゃった。
あれで本当に教師なんだろうか・・・
かなり本気で殺意が沸いたり沸かなかったり。

やらなきゃだめだとわかってるのに
なーんにもする気にならない。
動けよっ!って思うのに力がはいらない。
留年したら大学行ってらんないんだけどな・・・


そしたら当然部活もやめるし
新潟にもいられないし
当たり前の話、MMOなんてやってらんない。
お金なんてないし生活力も無い。
今後のことなんて何をどうしていいかさっぱり。
現実的に考えてホームレスか、いいとこでNEET。


だからこそ、
本気でやってるのに全部否定された。

全部って、ただ勉強のこととか生活のことじゃなくて
生き方とか将来のこととか
僕の好きな部活とか
僕の今までの時間を否定された。





何がやり直せだばかやろう。
もうゼミの履修なんていらない。
こっちから願い下げだし。





あーあ
今度はどうやって気力を補充しようかな











とりあえず部活いってくる
by snowdestiny | 2006-10-16 15:43