人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅー

コメントくれた人ありがとう。
でも期待にこたえられなくてごめんなさい。
どうも、無気力MAXな細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

そんなわけで本日自主休講。
すでにがけっぷちなので休むわけにはいかないんだけど。
履修の関係もあるので、特に今週は休むわけにはいかなかったのに
わかってるのに体が動かない。


ぅー


普段なら時間が解決してくれるまで待つんだけど
その時間が無い。


ぅー


大学を諦めて別の道を探すのもあれだけど
それにしても半年しか時間が無い。


ぅー


それ以前に諦めたくない。
やめたくない。
まだここにいたい。


・・・なんで!
理由がちゃんとあるのに!
それがわかってるのに!
動けないんだっ!!くそぅ。




早めに解決できないと本気で終わり。
学校休んじゃったのでちょっとフラフラしてみようかな・・・
by snowdestiny | 2006-10-17 15:58