人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女ができました。

そんなわけで久しぶりの強制バトンです。
つ、釣られた・・・・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ

*******************************************************
※『彼氏OR彼女できました』っていう、嘘のタイトルにしなきゃいけない。
●ル-ル●
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制(・∀・)OK??
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙された方・・・(*_*、)ヾ(-ω- )ヨシヨシ。頑張ってやってねw
*******************************************************


1.朝起きて最初にする事は?

時間を確認。
間に合うようなら顔洗って学校へ(ぇ
   

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
   
食べること。
最近お風呂がおざなりになってきたーorzorzorz

3.好きな食べ物3つ

お寿司
ラーメン
果物系

4.嫌いな食べ物3つ

らっきょ
からし
ナス

5.踏まれたくない地雷は?

踏むと手足が吹っ飛びそうな地雷。
あ、そういう意味じゃないか

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 
いろんな人に応援してもらえたこと。
だからまた頑張れるのです(´・ω・`)

7.最近1週間で悲しかったことは?

結局一週間も学校を休んだこと
部活のためにしか行ってない・・・orz

8.今使ってるシャンプ-&リンス

シャンプーはメリットで・・・リンスは海のなんとか物語ってやつ(ぁ

9.お風呂で最初に洗うのは?

髪の毛

10.恋愛とは?

なにそれ、おいしいの?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

フタをして気づかないふりをするタイプ

12.あなたの長所は?
    
気が長いのかも

13.あなたの短所は?

普通じゃないとこ?

14.動物に例えると?

ねこ。気まぐれなとこだけ。
なまけもの。

15.弱点は?

くすぐりには強い・・・よ、うん。強いからやらなくていいよ

16.寝る前にする事は?

ふとんにもぐりこむ。

17.リラックス・ストレス発散法は?

深夜徘徊。
真っ暗な場所でぼーっとする。
どっか遠い場所にでかける。

18.大好きな季節は?

冬。



じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-10-20 11:07