人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がほしぃぃいいいいい!!

秋の新歓がはじまりました。
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

自分のせいとはいえ、今は学校のことだけで手一杯なのに
部活も本格的に忙しくなってきました(´・ω・`)
クリスマス公演にむけて準備がいろいろあるのに
秋の新歓はじまったし。。。学祭近いし・・・。

吉野家も牛丼はじまって忙しいしなー。
僕は深夜キャストなのに、最近夕方ばっかりだ。。。そして今日もバイトデス。

いい加減小学校への手紙もださなきゃ!!
締め切りもう過ぎたしなぁ。。。
写真も締め切ったのにまとめてない。焼き増しださなきゃ・・・。
わらっくは完成したのにまだくくってない。
そろそろメーリス流さないとなぁ。。。

あと、20歳になったので年金やら保険やら手続きがめんd(ry
あー、成人式は地元でやるのに、市役所も行かなきゃ・・・。
選挙権がどーたらこーたらは後でもいいか。

あと生協組合員証の更新とやらがあるそうで@@
あー、税理士の資格とるのに、資料とりよせなきゃ・・・。
その前に簿記やらないとなぁあああああorz
あと、公認会計士っていつ試験やるんだろう。。。。
勉強まだしてないんだけどねぇええ(ぁ

やりたいこともいっぱいあるんだけどね。
ROもサインクエが終盤なんでさっさと終わらせたいし。
はやくアサシンを90台にのせたいし。
TWはいい加減EP1終わらせたいし。
11月は鍋パーティもあるし、従姉妹の結婚式もあったり(*ノωノ)
きのこ狩りもまたやりたいなぁ。
7月以降、サークルに顔だしてないから。。。きのこ狩りでも企画しようかなぁ。
そしてまたみんなでキノコ鍋を!!!!
カラオケも行きたいぃいいい><。
まじめなとこで、公務員試験の勉強もはじめなきゃ!!

あー、やりたいことがありすぎて忙しいwwwwww
新PCも楽しみだなぁああああああああ


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-11-01 19:29