人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも地球最後の日

何をしますか?
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ

なんかふと昔の歌を聞いてたら、こんな歌詞があったりなかったり。




もしも地球最後の日、あなたは何をしますか?




今のままならラグナロクだな、と一瞬でも考えた僕は(ry
んー・・・とりあえず、携帯のメモリに入ってるみんなに電話でもするんだろうか。
ネットも使って、連絡取れる人全員と話がしたいな。
今までありがとうごめんなさい。
もしも来世があるのなら、今よりももっと幸せな人生をw
そんなこと話して
あんあことやこんなことあったねとか
お前ばかだったなーとか
そんなこと話してるうちに一日がすぎてどかーんと地球が終わったら・・
幸せなのかなぁ?
たとえば明日、地球が終わってしまうとして
それで自分の人生は幸せだったなぁと思えるんだろうか。
うーん、僕はまだまだ死にたくないなぁ。。。(・ω・`)
来世に期待するという手もあるけれど

まぁ
地球の危機を救うとかこれっぽっちも考えなかった僕はやっぱり(ry


別にいいんだけどね。
そのときになったら考えればいいんだし(*´ー`)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-11-20 03:44