人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、あれ・・・?

4日目。なのにプレイ時間27時間。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

シリル78歳、トウマ72歳になりました(ぁ

シリルはインフェルノとフリーズまとえばもう最強です(ダブルで使う
BOSSにもガンガン突っ込んでインフェルノ&フリーズ&チャージです。
というかブレイズでも3万ダメージ超えるのは仕様です。

トウマは攻撃倍率がやばいです。
ほとんどの種族、属性に対して250%+αです。
ちなみに獣で雷で羽がある敵には装備補正加えて最大700%でます。
通常攻撃で殴ると3万とか・・・( ゚д゚)ツヨス

ジオフォードもレベル9になりました。
防衛戦はカノン砲一撃+αでBOSSが沈みます。



・・・・
一日中何やってんだ自分orz



こうなったらさっさとクリアして勉強しよう。そうしよう。
・・・2週目いきそうなヨカーン
げふんげふん。

こういうゲーム好きなんだよ(*´-`)



じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-01-26 07:03