人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番眩しい、あの星の名前は僕しか知らない♪

だからテスト近いんだってばぁあああああああああ!!!
なにやってんだよぉおおおおおお、僕!!!!(ぁ

おはよーございます、ROにはまりそうな細雪です(´ω`)ノ。

いやぁ・・・気分転換っていうか、なんとなーく始めたROなんですがね。
そんなに狩りもする気なくて・・・ただ、TWに飽きただけっていう。
でもたまにふと、ファミリーコンピューターのゲームがやりたくなったりしません?
それで、昔のゲームにちゃっかりはまっちゃったりして。
あれと同じですかねー・・・(ノω`*)

まずは懐かしいなーっていうのと
あー、なんかすごい変わってるなぁ・・・っていうのと
あれ、こんなにポコポコレベル上がったっけっていうのと。

僕の知らないMAP,ダンジョン、町、システム。
なんかいつの間にかすごいことになってますね(´д`*)
さすが、ネクソンとは全然違う
げふんげふん。
こうなるとECOもやりたくなってくるんですが、PCの性能的に無理ぽ。
リネなんてもってのほか(´-`*)
エランシアは運営停止しちゃうし。
まぁ、エラとかネクソンだし
げふんげふん。

まぁ、課金しちゃったし・・・しばらくROにはまりそう。
だからテスト前なんだってば、自分!



いやぁ、もう何年前ですか?ROができたのって。
こんなに年数経つのに、あの人の多さ!!!

(*´д`)やっぱり運営会社の気合の違いですかね(ぁ
げふんげふん。
エランシアもTWもそうだけど、ネクソンのゲームってどんどん人が減っていくのね。
実に画期的かつ、面白いゲーム作るのに・・・更新があれだし_| ̄|○

TWとかなぁ・・・かなりすごいと思うんだよなぁ・・・今でも。
ROと比べてみても、かなり優秀なゲームだと思うんだ。
綺麗なグラフィック、派手な戦闘スキル、そしてチャプター!
キャラごとに設定があって、世界がひとつの物語になってて。

エランシアも楽しかったなぁ・・・釣り、料理、裁縫、結婚システム。
学校もあったね。
それでいてあの戦闘システムに・・・δサバではPKし放題
あんなに凄いゲーム、もう何年も前に作ってたんだよ?
なのに・・・今は_| ̄|○
なんだかなぁ・・・ネクソンは面白いゲーム作ると思うんだけど・・

まぁ、そんなわけでROだよRO。
昨日1日で32レベルだよバカ_| ̄|○
もちろんベースだけどね。ジョブは23だったかな。

うずら君の反応無いから、フレイアのほうはやめてアイリス行って来たのだよ。
友達がいたので最初は壁してもらって、あっさりアコに転職。
んで懐かしいなーと思いつつ、バッタをソロ狩り。
バッタを殴る殴る。ひたすら殴る。
たまーにポポリン殴る。死にかける。
そしてバッタバッタバッタバッタばtt(ry
(*´д`*)ハァハァ
S4ジャベリン出たよ!
んで、バッタ狩ってたらとあるプリさんに声かけられて

プリさん「いまどきバッタなんて珍しいですね・・初心者さんですか?」
僕「いえ、一応経験者ですよー。この鯖は初めてですが><」
プリさん「あ、そうなんですかー。そういえば装備も無いですね・・・」
僕「まぁ、友達がいるんですが><」
プリさん「あ、そうなんですか。手伝ってもらわないんですか?」
僕「転職まで手伝ってもらったんですが、さっき寝ちゃって(ノω`*)」
プリさん「あ、なるほどー。よかったら手伝いましょうか?」
僕「ぜひお願いしますっ!!!」

というわけでして。

まぁ、一緒に狩りしながらいろんな話を聞いたとです。
BOTが一掃されたこと
新しいMAP,ダンジョンがあること
その他もろもろ・・・
本当にありがとう(つω-`。)

んで新MAPのひとつ。公害の町につれてってもらいまして。
メカポリン・・・メカリンとやらを殴ってました。

( ゚Д゚)・・・
(´つω-)ゴシゴシ
( ゚Д゚)・・・

うますぎるwwwwwポリンの親戚のくせにwwwwwwwwww
そしてプリさん、AGI高すぎるwwww
美味しくいただきました(ノ∀`*)
おかげでレベルは30オーバー。
いつの間にか、アイテム未使用でフェイヨンD篭れるレベルにww
ステ振り指導までしていただいて(ノω`*)

イズルートD体験とかもしてきました。
なんていうか・・・なにからなにまで本当にありがとうございます_| ̄|○

今度あったら必ず御礼します_| ̄|○
てかたまり場覚えたのでwwwww(ぁ

まったく知らない人にここまで親切にしてもらえるとは思ってなかった(ぁ
たぶん、この人のおかげではまっちゃいそうなんだろうなぁ・・・僕。
あんな人になりたいと思った まる

ま、とりあえずお礼できるくらいのレベルになろう(ノω`*)

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-01-21 11:12