人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなわけで

テストが思いのほかうまくいってはろはろです(何
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

やばめかと思ったテストは激甘でした。
もっとROやっておけばよかった・・・!(マテ
そんなわけで今日は狩りです。
ようやくメインのアサが折り返し近くまで来ました(*´д`)
10時くらいまでには96になれそうです。
今日はテストもないのでのんびり・・・。
ただし、バイトがある。ちね(ぁ

よーし、目標は2倍期間中に98!(絶対無理
+9ロンコ売って暗殺靴買ったし。
西オークでちまちま狩りますかぁ・・・。
時給4M超えますが(・ω・)


・・・ところで。
なんだか経験値2倍なのはいいけれど
どうみてもクホ率3倍です。
+4→+5で11個壊れるってどういうこと!?
てか6連続+5で壊れるってなにwwwwwwwwwww
s忍者とかs領主含め計18個破壊で破産間近
精錬人生オワタ。
唯一の成功品はsセイント+7。どうみても割りにあいません。本当に(ry



じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-02-01 05:08