人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み初日

大掃除でもしようかな・・。
どうも、細雪ですこんにちわ(´ω`)ノ

テスト期間&RO2倍期間ですっかり汚くなった部屋。

散乱する新聞。
放置される空き缶、空き瓶。
たたんでない洗濯物
洗ってない食器。
ゴミ出し忘れてたまる燃えるゴミ。
ついでに大量のぬいぐるみはあらぬ姿になって放置・・・。
僕のりらっくまぁああああ!!!!


ああああああああああああああああああ
一人暮らしはじめて2年の中でも最高に汚NEEEEEEEEEEEEEEEE!!

よくこんなとこで寝てたな自分。
というわけでとりあえず昨日夜寝ちゃって入ってないお風呂にはいり(ぁ
さっさと掃除でもしたいと思います。


ROは・・・。
しばらく狩りはいいやwwwwwwwww
レースでメダルでも稼いでるぉ。


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-02-07 09:12