人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノロウイルス!?

を覚悟しました。
どうも、細雪ですこんにちは(´ω`)ノ


昨日は結構真剣につらかった・・・。
何か食べれば即座に吐くし
何も食べなくても胃液だけがでてくるという吐きっぷり。
液体ならと思って買ったHOTれもんも飲んだ瞬間に3回にわけて吐いたり。
ギネスにのるんじゃないだろうか、この記録・・・(ぁ

しかも吐くだけで終わらないのがノロウイルス。
かかったらトイレからでられないという噂は伊達じゃなく
一時間に何回行くんだっていうくらいのひきこもりっぷり(;^ω^)
しかも何も食べなくてもでるという。
なんかだんだん色が薄くなって最後には血と透明な腸液(?)しかでないとか。
もちろん完璧なまでの液体っぷり。正直、だしてて気持ち悪い。
ていうか血!?なんで血がでるの!?
なにこれ、痔?痔なのかこら( ゚д゚)!(何

そんななかROにINした僕はいったい(ry
すぐ寝たけどね!!!!!!

ウィダーinゼリー買いにいったけど、結局それも吐いたんで寝るしかなく
薬の存在をすっかり忘れたままただひたすらに寝てましたよ(´ω`)
結局一日半、何も食べてないや・・・。




と、いうわけで。




あー、これがノロなのか・・・と思ったら一日で治りました。本当に(ry
今日になったら医者に行こうと思ってたのに・・・薬も使わず治ったヨ。
結局ただの風邪だったんだろうか(*´-`)?
おかげで明日からのスキー旅行は普通に行けそうですw



じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-02-19 09:20