人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにキリ番報告

します。ネタがないから。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ


昨日は大学の後期試験の日だったんですね。
ちょっと運動しようと思って、
走って学校に掲示板みにいったら入れなかったorz
なんか若い子が多いなぁとは思ったんだよ!!!(ぁ


というわけで久しぶりにキリ番。
4000Hitとか10000Hitとかだいぶ前だけど。


エキサイトブログ10000Hit・・・店長(だったような気がする)
Mixi4000Hit・・・誰だっけ?こっち店長か?(ぁ
Mixi4444Hit・・・さうす


でした。
さうすとか3日前とか、確かそのへんでマイミクになった気がするのに
いきなりキリ番踏むとか・・・やるなぁ(・ω・´)
さてさて、次は誰が踏むんだろう。


とりあえず今回の景品は・・・・。
10000Hitは大きな記念っぽいのでちょいと豪華に(ぁ
内容は考えてないけどね(・´ω`・)

さうすは4が4つなので・・・ししとうでもあげようか(ぇ
いきなりキリ番だけど、あんま縁起のいい数字でもないなwww
運がいいのか悪いのか(・´ω`・)
景品はまた考えておきます(保留。



そーいえば11月くらいにキリ番踏んだはっしーにまだご飯おごってないや。
キリ番発表のたびに思い出すんだけど、
いったいいつになったら一緒にご飯を食べるんだろうw
春休みが終わったら、今度こそ・・・!


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-03-13 05:56