人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Card Wirth   *イラスト追加*

はじめてみました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

カードワースいいよカードワースwwww
めっさ面白かったwwww




「さぁ、選べ。脱ぐのは冒険者としての誇りか。それとも服か!!!」




わかる人だけわかってください。
服を脱ぐということが、どれだけ重要なのかを!!!!(何
深夜の4時にもかかわらず
おなか抱えて大爆笑しちゃったよばかwwwwww
さっさとおやすむがいいよwwwwwww





久しぶりに一人でお酒飲んでるので、テンションおかしいのは仕様です。
友達からもらった焼酎が、まだ半分・・・(ぁ


じゃ、また(*・ω・)ノシ  追記。↓





-追記-





Alive用のイラスト完成しました!
ていうかマウスで絵を描いたのはじめてなんだけど!!!
曲線のバランスめっさむずい・・・だるい・・・しょぼい・・。
ていうか、今見てもいろいろと歪みすぎΣ(ノ∀`*)

そしてアイコンとイラストの人物が同じ人間に見えない!

げふんげふん。
実際にやってみて、やぐっちのすごさに感動しました・゚・(ノД`)・゚・。
なんでやぐっちはあんなにうまく描けるんだ!!!
こんな下書きに、レース&チャットしながらとはいえ4時間もかけた自分がアホに見える!
ていうかアホかちくせぅ・゚・(ノД`)・゚・。
アイコンはもっといっぱい作りたいなー。
泣き顔とか困った顔とか無表情なのとかw
そんな画力ないけどな!!!
しかもマウスだし!!
フォトショなかったからペイントだし!!!!!!
誰かペンタブくださいorz
と、いっぱい言い訳してハードル下げたところでポイッ!

Card Wirth   *イラスト追加*_f0004498_642224.gif
Card Wirth   *イラスト追加*_f0004498_643266.gif


Card Wirth   *イラスト追加*_f0004498_635753.gif



弓はROのハンターボウ真似て描いてみたんだけど・・・
描いてみるとあんまかっこよくなす。僕が下手だからだろうけど。
弓はやっぱり、身長と同じくらい大きくてよかったなぁ・・・orz

あと、いつもながら、顔と体のバランスが悪い・・・。
特に手が小さいのはいつものこと・゚・(ノ∀`)・゚・。
精進しないとのぅ。
ていうかやっぱり似てない・・・。同じ顔が2枚描けません・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしていつも思う。
鉛筆にしろマウスにしろペンタブにしろ、線だけならなんとかなる。
・・・色って、どうやってつけるんだろう・・・(ぁ
誰か、このイラストに色つけてくれる人募集Σ(ノ∀`*)


じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-03-20 01:03