人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡の中のマリオネット、気分のままに踊りな♪

なんかもう、タイトルは歌の歌詞をとることに決めました(ぁ
細雪です、こんばんわ(´ω`)ノ

今週は雪が降る、と予想されていたわりに、暖かい日が続いております。
というか、晴れてます。珍しく。
天気予報ふざけんなバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚Д゚)期待してたコートとか買って準備したのに!

代わりといってはなんだけど、風がヤヴァイね。
窓ガラスが割れるんじゃないか?って勢いでガンガン吹き付けてくる。
ていうか、自転車こげません(ぁ
正直、からっ風や赤城おろしで有名な群馬で育ち、風への耐性はかなりあるつもりでした。
が、湿度があるぶん、こっちの風は重い(*´д`*)
風速で言えば群馬のほうが若干強いかもって感じなんだけど・・・かなりつらい(*´д`*)
先輩の話によると、真冬はもっと風が強くなるらしい。
風速30M?そんなの普通でしょ、と返されました(ぁ
台風超えてるよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか雪は空から降るんじゃなくて、地面から舞い上がるらしいね。
風が強すぎて、地面に積もらないで壁とかに張り付くんだそうな。
(*´-`)・・・・
ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
いまから対策を練らなければ(´-ω-)








クラメンに廃人、とキッパリ言われました細雪です(´ω`)ノ
水晶で狩ってると、次期廃人候補がよく見えるんですよね~。
平日の昼間だろうが、深夜だろうが、いつでも狩りしてるやつね( ´_ゝ`)
お前もいるじゃんとか突っ込まない、ソコ(`・ω・)σビシィ
僕は狩りよりチャット重視だ!!!!!!!!1111(ぁ
と、INしても狩りする気がわかず、フラフラとフリマを見学。

(´つω-`)眠いなぁ・・なんかいいものないかなぁ~
(´-ω-)ん・・・やっぱり良品は高いんだよな~・・・
( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!
(´つω-)ゴシゴシ
( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!

合成済みミスリル2M━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
もちろん即、衝動買い。
メギなんて作る気はかけらも無いから、合成済みでも関係なし!
ついでに、僕のティチ(月夜桜)は91レベル!!!!!!
憧れの見た目装備(今は実用品)ゲット━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
魔攻も65と、かなりいいですぉ(´ω`)~♪
ウキウキとフリマをさらに探索、気分がよかったので90武器をまた衝動買い(ぁ
だって安かったんだよwwwwwwwwwwwww

武雷刀だけど

補正は気にせず、見た目重視・・・500kになります(ノω`*)
と、いうわけで早速装備。

鏡の中のマリオネット、気分のままに踊りな♪_f0004498_0511434.jpg


カクイイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ぶっちゃけ見たこと無かっただけに、期待半分不安半分だったんですが・・
普通にカッコイイ装備でよかった(ノ∀`*)
連のダメはかなり落ちるけど、爆の威力はセイラハルペとほとんど変わりませんよ、と。
メギを作ることがあったら、武雷刀にしちゃおうかしら(*´x`*)
そんな無駄遣いの一日でした。

そうそう、それから、レア率が戻ったらしいですね(・∀・)!!!
僕は残念ながら、悪補正ターバンひとつしか出ませんでしたがorz
それから、デリシャスの森上級が実装されましたね。
上級でうしくんが出てくるとぁ・・・何?このレベルの上がりよう(*´-`)
ちゃんと敵の強さを把握してるのか、ネクソン(*´-`)
無鉄砲では何が出るのか、不安であり楽しみでもありますねぇ・・・。
まぁ、何がでてくるにしろ・・今回のイベントははずれだよね

そろっとまた絵を追加しようかなぁ~。
じゃ、またね(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2005-12-01 00:56