人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの弥彦神社

行ってきました。
どうも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

部活の説明会が終わったあと、
ふと思いついて弥彦神社まで行ってきました。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン

だんだん暖かくなってきたせいでしょうか。
途中でタヌキを3匹もみました(・ω・)
で、いつも思うんだけど・・・


どうしてタヌキって、みんなギリギリになって飛び出してくるんだろう!


道路を渡るにしても、もっと余裕をもってわたればいいのに。
だからしょっちゅうひかれて道端に転がってるんだよ!バカ!!!
かわいそうに・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで弥彦神社に無事到着。
いつ来てもここは怖い・・・w
そしてトイレに紙がないorz

とりあえずお賽銭投げて、適当に手をあわせて、そこでしばらくぼんやり。


あー・・・。


暗闇っていうのは、慣れればとても落ち着くものだと思う。
踏み込むのはとても怖いけれど
一度中にはいってしまえば、そこは自分だけの、不可侵の領域。

もちろん、光もいいけれども・・
やっぱり僕は、暗闇のほうが好きかもしれない。


だんだん、感覚がシャープになっていくのに
心はどんどん、どんどん落ち着いていく。
自分の心臓の音も聞こえるくらい静かなのに
その音がとても心地よくて心がなめらかになっていく。


あやうく寝そうになって、やっと危機感をもって起きる。
本当なら、そのまま寝てしまいたいくらいだけれど・・・。
んで帰る途中に車の中で歌歌いながら帰ってテンション上がって
家に着く頃には気力全快(ぁ

やっぱり、夜はいい!(何
というわけで、結局こんな時間。
そろそろ寝なきゃ!



じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2007-05-16 03:06