人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海は広いな大きいな♪

さっさと更新しろ、と。
どーも、細雪ですこんばんわ(´ω`)ノ

いやはや・・ほんの二日の間にいくつバトンきたんだwww
久しぶりに一本来たと思ったら・・・(*´д`)
まぁ、さくさくやっていきましょう。

最初はまぁ、サタンバトンから。



Q1/ 貴方を売れ行き商品の宣伝のように紹介してください。

一家に一匹、いると便利な細雪はいかが?
食費・生活費を出すだけでなんと!・・・懐くかもしれません。
今なら大特価価格、一匹34ナゴナゴ(ぁ


Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください

細雪。夜行性で雑食。お散歩、昼寝などの習性あり。
10/25生まれ、B型

Q3/ 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?

みんな猫派なので犬派。ぶっちゃけ両方好きw
でも家の中で飼うならもちろん猫。犬は外で飼うと思う(´ω`)

僕が犬だったら、食べて寝て食べて寝て食べて(ry


Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?
(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)

スペアポケット
んー・・・雲を固めて国を作るやつなかったっけ?
あれ欲しいな。でもタケコプターとセットじゃないときついな(*´-`)
というわけで、どこでもドアに決定。


Q5/ 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

火をおこせるもの。
ナイフなら貝殻とか石とかでなんとかなりそう(´ω`)


Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

「・・・僕ママぢゃないからね?」(誰に言ってるの


Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。
すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由で
アナタが王様に選ばれたそうです。そのある一つの理由とは?

全国王様になりたいかなコンテストで優勝。


Q8/ ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

ツッコミ。誰がなんといおうとツッコミ。
・・・ツッコミなんだってば!!!


Q9/ 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

魔法の世界。


Q10/ マイブームなモノを教えて下さい

らぐなろく おんらいん。
廃人ですごめんなさい。


Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

友達100人できるかな?
というわけで友達。僕の中では家族より100倍大切(ぁ


Q12/ 一生起きない夢の中で"幸せに"暮らす。
厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

現実で。
厳しくもっていうか・・僕現実のほうが好きだしね?(ぁ
幸せに“現実で”生きたいよね。


Q13/ 罪深き者は等しく灰に還るがいい

じゃあお前はどうなのかと小一時間(ry
ちゃんと灰にかえりなよ?w


Q14/ 命より大事なものを30文字以内で書きなさい。




Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?

かなり萌えるキャラです。あと天然。メイド気質。でもSっ子。
|m・)ププッ
|ミ


Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

Q13を、「今まで見た夢で、一番非現実的だったものをひとつ。」に。
これってどんどんサタンに作り変えていけばいいのね(ぁ

まわすのはねこにゃ、のねむちゃん、それからみゅーで。





がしがし消化。


■自分の血液型は何ですか?
 
B型です。
・・・なに、その納得した表情(*´ー`)?


■ 血液型で合う合わないはあると思いますか?

血液型で合わないってことは無いけれど
やっぱりA型は苦手な人が多い・・・でも好きなA型も多数。
やっぱり人によるけどね。ちなみに初恋の相手はA型だった(何


■ 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

うざい。うるさい。変。おかしい。自己中心的。楽しい。奇人。楽観的。


■ 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

前向きでいられるとか?細かいこと気にしないし。

 
■ 友達で一番多い血液型は何型ですか?

圧倒的にO型。なんでだろう(*´-`)
次にB型。AB型。A型は極端に少ないですね・・(;・ω・)

■ 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

>A型
真面目・几帳面・神経質・誠実

>B型
上記参照

>O型
マイペース・大雑把・大らか・寛大・天然

~AB型~
敏感・独特・自由・個性・天才肌



■ もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

O型。なんていうか・・・生き方がうらやましい(ぇ


■ 苦手な血液型はありますか?

上記参照。


■ 恋人(好きな人)は何型ですか?

いたら年末に大阪行ったりしません。
クリスマスにネトゲやってたりしません。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
まだまだ好きな人もできないや(´д`*)
失恋したの最近だしねぇ(最近でもないか?

■ 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

初恋の相手はA型だってば(ぁ
まー・・・好きになったら仕方ないじゃん?
ちなみに初恋=恋人だなんて夢のような展開はありませんでしたよ(何


■ 旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

A・O・O・AB

B型は僕一人でいい(ぁ
Aは幹事さん。生真面目で失敗も少なそう。頼れる保護者。
O二人はまー、一緒にいて楽しいし楽なことが多いので。
ABはネタ。一人いるとどんな時でも困らない。

■ 次に回す人

うずら、ハヤト、ごしょ。君たちバトンやれよヽ(`д´#)ノ



まだバトン残ってるけど、それはまた明日。
ちゃんと更新するってば(;^ω^)

じゃ、また(*・ω・)ノシ
by snowdestiny | 2006-02-10 07:24