人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:細雪、ゆっきー。   現在ROのiris鯖に生息中 最近FEZに浮気気味かも


by snowdestiny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月も今日で終わり・・・

うーん。結局PSOBB全然やってないな・・・
どうも、細雪ですこんばんは(´ω`)ノ


そんなわけでバトン消化中。


▼あなたの性格を一言!
ぱるす


▼薄い顔?濃い顔?
永遠の16歳とかありえないって言われる顔


▼背はいくつ?
日本家屋のふすまがギリギリくぐれるくらい



▼自分の体で嫌いなところは?
あたま


▼あだ名は?
おかべっこ
まーくん
ゆきのじ
ゆき
ゆっきー
ゆきぞう
おかちゃん
etc


▼異性の好きな髪型は?
後ろ髪をまとめてアップにするやつ。なんていうかしらない


▼背は何cmから何cmの人?
僕より小さければ。


▼趣味は?
昼寝


▼淋しいと思うときは?
今(´・ω・`)


▼あなたが今一番したい事は?
一人旅。北海道一周したい


▼あなたが今一番気になる事は?
6月22日に国家試験受けます(`・ω・´)きりっ


▼今年一番したい事は?
北海道一周。


▼喧嘩したとき自分から謝れる?
たぶん。きっと。おそらく。だったらいいな


▼男女に友情はあり?なし?
ありありあり。


▼理想は?
遠くはかない。(誰


▼理想の人と出会っていますか?
2次元でいいですか?いやまぁ会ってるけどね。


▼恋愛と結婚は別ですか?
一緒でもいいけど別でもいいなー。
付き合うなら結婚を拒否する気はない


▼バトンを渡してきたあの人
渡されてないのでなんともいえない。


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
おっと。バトンを落としてしまった!


▼2回目でもその器の大きさで許してくれるだろう
器の大きい人が2回やってくれるそうです。


▼特別推薦枠
推薦状をもって放課後校長室まできなさい。



バトンってさ、書くのはいいんだけど人のをみるのは面倒なんだよね(ぁぁぁ
なんとか見るようにがんばるんだけど、人の見ると自分もやりたくなったり。



じゃ、またヾ~シ'ω')ノシ
by snowdestiny | 2008-05-31 23:53